ショップ アイテム ゲーム アドバイス チェック ファッション ブランド コーナー ドリンク ターゲット" />
SSブログ

イモトアヤコ 私服 ブランド 画像 女子力がまったくない? [芸能]

スポンサーリンク




2013年12月29日に放送された
「うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP」の1コーナー。


ドン小西の抜き打ちファッションチェックのコーナーで
芸人のイモトアヤコさんがターゲットになりました。


そこでそのイモトアヤコさんの私服に対して
センスがあるやダサいなど、物議を醸しているようですね。


実際にイモトさんの私服などんなものだったのか?
見ていきましょう。




スポンサードリンク








いもとあやこ3.png



いもとあやこ.png




いもとあやっこ2.png




番組内でイモトさんはブランドショップに立ち寄り
お店から出てきたと思ったら
買った服を着て出てくるという
現地装着型のタイプの方のようですね。


そして見てわかるとおり
全体的にボーイッシュで女性らしいアイテムが含まれていませんね~。


イモトさんは自身のファッションについて
スポーティーな服が好きだということです。


しかしこの服装についてドン小西さんは
全然なっていないと
センスは悪くないが1つでも女性らしいアイテムを付けたほうがいいと
女子力を付けるようなアドバイスをしてくれていましたね。


イモトさんは世界の果てまでイッテQ!
珍獣ハンターとして世界を駆け巡っていますから
そういった背景もあって動きやすい服装を選んでしまうのかもしれませんね。


そしてそのイッテQ!でイモトさんが
エベレスト登頂という無謀とも言える挑戦が始まるようです(驚)


命に関わることですから
あまり無理をせずダメだと判断したら即リタイアをして欲しいですね。
番組のためとは言え家族を悲しませるような結果は誰も望んでいませんから・・・。


あ、そうそう!
イモトさんが来ている服のブランドは
X-girlやジェレミースコット・キーズヘリングなどなど
中々良いブランドを抑えているそうです。


ドン小西さんから罰ゲームを食らっても
服装があまりブレそうになかったですし
どうせならこのままこのスポーティーファッションを貫いて欲しいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。