アングル 恋愛 ゲーム 映画 SHARE ハウス フジテレビ ドキュメンタリー リアルタイム ホラー" />
SSブログ

SHARE フジテレビ 放送はいつ?今度のシェアハウスはホラー番組!! [番組]

スポンサーリンク




今年の9月で放送終了が決定している
フジテレビの番組「テラスハウス」


シェアハウスに暮らす男女が
様々な夢を追いかけながら
同居人同士の恋愛模様などが
若者の心を捉えて人気を博していますね。


そして今回そのシェアハウスを舞台にした
番組の第二弾が発表されました。


SHARE.png


「SHARE」


なんと今回は恐怖ハウスという
ホラー要素の加わったシェアハウスとなるようです。


今回SHAREの番組の協力者として
「パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT」
長江俊和氏が監督を務めます。


パラノーマル・アクティビティは
とある民家で起こった怪奇現象を
ドキュメンタリーチックに撮影し
世界で人気となったホラー映画ですね。


パラノーマル・アクティビティを手がけた監督と
シェアハウスという密閉された空間でのタッグは
最高のタッグと呼べるのではないでしょうか。


さらにスマホアプリとの連動要素もあり
番組の放送中に
「SHARE」のアプリを起動させておくと
映像にあわせて自分のスマホに電話がかかってきたり
別のアングルから盗撮できるなど
番組を200%体験することが出来るようですね。


番組中には謎解き要素も含まれており
アプリに正解を打ち込むと
真のエンディングを観ることができるそうです。


スマホアプリと連動する番組は
少し前に「リアル脱出ゲームTV」が放送されましたね。
最終回では時間内に正解者が一定数超えなければ
そこ時点で番組が終了してしまうという
完全視聴者参加型の番組として楽しませていただきました^^


SHAREの放送日時は
8月30日深夜3時33分~5時3分放送予定


深夜の3時過ぎというかなり遅い時間のため
実際にスマホアプリと連動することのできる方が
相当限られてしまいそうなのが残念ですが
リアルタイムで観れれば
色々と楽しませてくれそうで楽しみです♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。