グラス 誕生日 恋人 誕生日プレゼント 花嫁 モニター チェック カメラ テレビ 胸元" />
SSブログ

めちゃイケ 大久保佳代子に新恋人!?お相手は酒井敏也

スポンサーリンク




5月24日フジテレビで放送の「めちゃ×2イケてるッ!」にて
お笑い芸人オアシズの大久保佳代子さんが新恋人と交際(?)するまでの
一連の流れが放送されました!


番組の冒頭でめちゃイケメンバーの集まる控室にて
突然ナイナイの岡村さんがカメラを引き連れて登場。
めちゃイケメンバーで困っている人物がいると前置きをし
花嫁衣装姿の大久保さんが現れる。



metyaS2.png



どうやら最近大久保さんには結婚を考えるほど気になるお相手がいるとのことで
その方が出演しているバラエティ番組などでも大久保さんのことが好きと公言していて
大久保さんにアプローチをかけているというのです。


そしてそのお相手の方の名前が酒井敏也さん
キューピーちゃんのような見た目の54歳の俳優さんですね。


思いがけない人物の名前が飛び出し
嘘なんじゃないかと笑い出すめちゃイケメンバー(笑)
しかし大久保さんは本気らしく
みんなの力を貸して欲しいと酒井さんとのデートを見守って欲しいとのこと。


そして一週間後に酒井さんとデートの約束を取り付けた大久保さんに
酒井さんがどれだけ大久保さんのことを想っているのか試すための
本気度チェックとして3つの項目を設定しました。


1、誕生日プレゼント買ってくるのか?

2、同じグラスで口を付けられるか?

3、体ばかりをチラチラ見てこないか?


1つ目は誕生日の近い大久保さんに酒井さんが誕生日プレゼントを買ってくるのかということで
事前に何度か誕生日が近いことを伝えてあるのだとか。
さらに酒井さんも誕生日が近いということもあり
先に大久保さんから酒井さんにピンクのポロシャツの誕生日プレゼントを渡して様子を見るも
酒井さんは買ってこなかったとのことで本人は非常に後悔していました。


2つ目はお酒の飲めない酒井さんはジンジャーエールを頼むとストローで飲んでいたため
大久保さんは「ちょっと喉が渇いたのでください」とストローで飲む間接キス作戦をしかけるも
酒井さんは若干困った表情でしばらく飲み物を飲もうとせず
そして意を決したようにストローで飲むのかと思いきや
ストローを取ってグラスに口をつけて飲み始めてしまいました。


3つ目は大久保さんがお酒を飲んで体が暑くなってしまったと
上着を脱ぎ始めるとざっくりと胸元の空いたV字のシャツになり
わざとらしく胸元を魅せつけるかのような仕草でお酒を飲んだり
わざとスマホを見て視線をそらすなどして酒井さんを試しましたが
目のやり場に困った酒井さんは体を見ないようかなり目が泳いでいましたね。


チェック項目の2つが駄目だった酒井さん。
でもシャイで奥手な性格だから最初は遠慮して出来なかったのではないかということで
めちゃイケメンバーには「逆にOK!」と高評価(?)でした(笑)













そして場所を変えて違うバーへ行くと
極楽とんぼの加藤さんが偶然を装い2人に接触!


metyaS3.png


お酒の入った加藤さんはデリカシーなくズケズケと両者の間に割り込んでいき
酒井さんが大久保さんのことをどれだけ想っているのか直接聞く方法で仕掛けるようです。


最初はそれとなく珍しい二人組という感じで話しかけていき
バツイチの酒井さんに離婚の原因や髪の毛について
容赦なく質問をぶつけていくデリカシーの無さと話が脱線していくことに
焦りを感じ始めためちゃイケメンバーが電話でたしなめると。


すぐに酒井さんへ大久保さんへの気持ちを聞き出そうとする大根っぷり(笑)
追い込まれた酒井さんはしばらく考えると・・・



metyaS.png



真剣な眼差しの表情で「お付き合いしたいですよ」と本音が飛び出しました!


交際に向けて前向きな発言が飛び出すと
モニター越しで見ていためちゃイケメンバーも現場に急行し
隠し撮りをしていたことを酒井さんへネタばらし。


しばらく頭が混乱して整理の付かない酒井さんでしたが
やらせではなく大久保さんの気持ちは本物だと伝えると
安心した酒井さんはお二人で手を繋いで夜の街へ消えていきました


こうやってテレビが入ってしまうと
どうしてもヤラセと思ってしまいますが
若い俳優ならともかく大久保さんより10歳も上の
ベテラン俳優さんですからね。


お互い真剣に考えているようですし
これからも連絡を取り合って交際に発展し
行く行くは結婚→めちゃイケで挙式というような流れになることを祈っています^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。