女優 恋愛 結婚相手 ドラマ ランキング スタジオ テレビ GOLD おしっこ 水前寺清子" />
SSブログ

お願い!ランキングGOLD 坂上忍が廊下にしたおしっこを前田吟に拭かせていた!?暴露 [番組]

スポンサーリンク




お願い!ランキングGOLDの5月24日放送回は
俳優の坂上忍さん特集として
現在の子役対談と子役時代の恩師との対談が放送されました。



sakagami.png



その中で今だから話せる懺悔として
坂上忍さんの恩師にあたる前田吟さん
坂上さんが撮影所の廊下でしたおしっこを拭いていたという
にわかには信じられない暴露話が飛び出しました!笑


まず、廊下でおしっこをするという時点でおかしな話なのですが
子役当時の坂上さんはドラマの撮影で長丁場になると
途中で尿意を催した時に中々現場を離れることが出来ず
人目につかないスタジオの端っこでおしっこをしていたそうです(驚)


そんな坂上さんが前田さんと共演した際に
おしっこが我慢できず廊下でしてしまい
そのまま本番へ向かい撮影が終わって廊下へ戻ると
前田さんが坂上さんのしたおしっこを雑巾で拭いていたんだとか・・・(爆)


前田さんは「誰だよ、こんなとこにお茶こぼしたの!」と言いながら
坂上さんのおしっこと知らず拭いていたとのこと。


この話を聞いた前田さんも
そんなことがあったのかという驚いた表情で笑っていましたね(笑)
30年位前の話ということですし
今更聞いても前田さん本人も覚えていないでしょうね。


本当これくらい時間が経ったあとじゃないと
とてもじゃないですが話せないですよね(笑)


この話の他にも
女優さんは結婚相手としては見れないという
坂上さん自身の恋愛観を話したり

小役後はしばらくバンド活動していて
水前寺清子さんに当時歌っていた歌を歌えと無茶ぶりされて
かなり照れながらも歌っていましたね(笑)


いつもは思ったことをズケズケと話す坂上さんですが
前田吟さんと水前寺清子さんの前では
腰が低くタジタジになっている姿は
坂上さんの普段見れない一面が見れて楽しかったです。


この放送で好感度がさらに上がったのではないでしょうか。
今後もテレビに引っ張りだこになりそうな気がしますね^^










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。