東京都 女優 テレビ タレント 下着 オーディション プロフィール" />
SSブログ

内村とザワつく夜 河西智美が初出しの暴露話!姉との確執も・・・ [番組]

スポンサーリンク




5月27日放送の「内村とザワつく夜」では
「身内だからこそ許せない!兄弟姉妹への不満爆発SP」にて
元AKB48の河西智美さんが姉の河西里音さんと一緒にゲストとして登場しました。


kasai.png


まずはプロフィールから見て行きましょう。


河西智美(画像右)

生年月日 1991年11月16日
現年齢 22歳
出身地   東京都
血液型 A型


河西里音(画像左)

生年月日 1987年4月13日
現年齢 27歳
出身地   東京都
血液型 O型



河西智美さんは元AKB48として現在タレント活動をしていることで有名ですが
お姉さんの河西里音さんも歌手や女優として活躍されているのですね。


そして河西智美さんは姉と初めて共演出来たことで
今までテレビでは言わなかった秘密を暴露しました。


これまで河西智美さんはAKB48のオーディションを受けた理由として
友達の付き添いで付いて行ったら受かってしまったと話していたそうですが
実は友達ではなく姉の里音さんと一緒にオーディションを受けに行ったそうです。


何故このことを隠していたのかというと
妹の智美さんだけがオーディションを受かり姉の里音さんは落選。
このことで里音さんが嫉妬心を抱いてしまい
姉妹の関係が上手く行っていない時期があったからということです。


kasai2.png


どんなことがあったのかは詳しく話しませんでしたが
「あの時はごめんね」と里音さんが過去の出来事を智美さんへ謝っていました。


智美さんの方はこうやってテレビで活躍できているのは
お姉ちゃんのおかげと感謝していて
今では一緒に住むほど仲良しなっているそうです。


しかし、この姉妹の暮らしには
仲が良すぎて回りには理解しづらい話も暴露していました。


来ている服を共有するというのは姉妹の話では良くあることですよね。
でも河西姉妹は下着も共有しているとのこと(驚)


お互い当たり前のように話していましたが
他の共演者たちは「それはない」と若干引いていましたね(笑)


そして智美さんは自宅に帰るとすぐに服を脱ぎ
全裸の状態で家の中を過ごしているそう。。。


里音さんの友だちが来ても全裸のままだそうで
そのお友達も「いいの!?」とビックリしているみたいですね~。


中々大胆な性格の智美さん。
流石に大丈夫だと思いますが
男性が自宅を訪れた際には服を着ていて欲しいですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。