栄養ドリンク 博多 コンサート 大分 東京都 アイドル 鬼ごっこ TBS プロフィール エピソード" />
SSブログ

内村とザワつく夜 HKT48の内部告発で指原莉乃の性癖が暴露される!? [芸能]

スポンサーリンク




6月24日にTBSで放送された「内村とザワつく夜」にて
「実録 絶対に許せない!ムカつく先輩・後輩SP!」
ゲストとしてHKT48の指原莉乃さんが登場しました。


sasiko.png


プロフィール

本名     指原莉乃

生年月日  1992年11月21日 

出身     大分県

血液型    O型

身長     159 cm

スリーサイズ 73、53、81.5



今回の内村とザワつく夜では
先輩と後輩間で行われた様々なムカつく出来事を
再現VTRで紹介していく内容となっていました。


VTRの合間にてゲストの方々に
先輩・後輩のザワつくエピソードを聞いていく中で
指原莉乃さんが所属しているHKT48の後輩メンバーから
指原さんへの不満を収めたVTRが流れました。


このVTRに登場したのは
田中美久さん(12歳)・兒玉遥さん(17歳)・矢吹奈子さん(13歳)の3人。


スタッフが3人に指原さんに対する不満はありますか?と尋ねると
「いっぱいあります!」となにやら指原さんに対し不満が溜まっている様子(笑)


HKT.png


その中で一番不満に思っているのが
最年少の美久さんと奈子さんの胸を見たがるというのです!


控室で着替えている最中に指原さんが美久さんや奈子さんの元へ行き
シャツの襟を指で引いて胸の大きさを確認するセクハラ行為が発覚(爆)


さらに若いエキスを吸い取るためと言って
若い子たちのほっぺたを吸ったりもするのだとか(^_^;)


あとはすぐに疲れてしまい体力が無いということで
コンサート後の鬼ごっこを遊んでくれないとか
よく栄養ドリンクを飲んでいて他のメンバーにも薦めてくるけど
対象年齢に届かないから飲めないなど。。。


このあたりの話をまとめると
指原さんは完全にオヤジ化していますね(笑)


東京都と博多を行ったり来たりするハードスケジュールをこなす指原さんなので
体力的には相当辛いでしょうね~。


25歳でアイドルを卒業するというのも頷けます。

指原莉乃 AKB48はあと3年で辞める!?業界内外での好感度の差も・・・

とはいえ本当に嫌がっていっているわけではなく
大先輩としての尊敬の念も含まれた愛情ある不満という印象でした。


今月行われた選抜総選挙では1位から2位になってしまいましたが
獲得票数は前回とほとんど変わらずということなので
このまま人気を維持して来年の選抜総選挙ではまた1位に返り咲いて欲しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。