女優 神奈川県 長澤まさみ ガーデニング ブランド 洋服 デラックス フジテレビ 小池栄子 プロフィール" />
SSブログ

アウトデラックス 内山理名がビンタされてイラッときた相手とは? [番組]

スポンサーリンク




6月26日フジテレビで放送された「アウトデラックス」にて
「芝居中のビンタにイラッとしてしまう女優」として
女優の内山理名さんが登場しました!


utiyama.png


プロフィール

本名     未公開

生年月日  1981年11月7日

出身地    神奈川県

血液型    O型

趣味     ガーデニング



芸歴16年のベテラン女優として活躍している内山理名さんですが
芝居中にビンタをされるとイラッと来てしまうそうです(笑)


確かに芝居中とはいえ本気でビンタをされればイラッと来てしまいますよね。
ただ喧嘩しているシチュエーションならまだしも
ビンタされてもしょうがない役だったらちょっと問題ありかもしれません(^_^;)


特に内山さんがビンタされてイラッと来てしまうのは女性ではなく男性なのだとか!?
芝居上でのビンタとはいえ演技とは違う他の要素が入ったビンタもあると話していましたし
こういうのって同性同士のほうが嫌な感じだと思うのですけどね~。
ただ残念なことに何故男性の方がイラッと来てしまうのかは本人も分かっていないそうです。


でも内山さんがイラッと来てしまった方とはいったい誰なんでしょう?
アウトデラックスの番組内で話したのは
内山さんが主演を務めたドラマ「大奥」での小池栄子さんとのビンタ合戦!


utiyama2.png


マツコさんが言うには放送当時オカマがギャーギャー騒ぎまくるほど壮絶なビンタの応酬
役の人物が乗り移って見えるくらいの凄まじさだったようです(驚)


さらに俳優の渡瀬恒彦さんにビンタをされるというドラマの設定で
リハーサル時に「思いっきり叩くが覚悟は出来ているか?」と
内山さんの役者としても気持ちを確かめられる思い出があったそうですが。。。


渡瀬さんが内山さんの覚悟を確かめるために
渡瀬さんが呼びつけたADの男性が吹き飛ばされるほどの強烈なビンタを見せつけ
これを見た内山さんは役者としての自覚がまだまだ足りなかったことを思い知らされたとして
今では良き思い出として語られていましたね。


他に内山さんをビンタした方を調べてみたのですが
残念なことに見つけられませんでした(汗)


でも内山さんがビンタしていることも多く
都市伝説の女では長澤まさみさん
ハニートラップではAKIRAさんにビンタをお見舞いしていますので
叩かれてばかりでイラッと来ているわけではなさそうです(笑)


最後に内山さんの趣味(癖?)で洋服の内側に付いているタグを触っているのが好きという下らない趣味をさらけ出して終了!
ハイブランドの方が手触りも良くタグがたくさん付いているからさらに良いとのことでした(爆)


中々気の強そうな内山さんですが
今後出演される仕事ではビンタされているシーンに注目してしまいそうですね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。