タレント ニュース 芸能人 チャゲアス ASKA CHAGE マネージャー 芸能 社長 周辺" />
SSブログ

ASKAの影響で覚せい剤取り締まり強化?爆問の元マネージャーが逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「爆笑問題」の元マネージャーの男性が
覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが今月27日に明らかになりました。


この事件を受け爆笑問題が所属している事務所のタイタンでは
爆笑問題の太田光さんの妻でありタイタンの社長である太田光代さん
同事務所に所属しているタレント及び社員全員に薬物検査をするように呼びかけました。


幸いなことに薬物検査を拒否する人物はおらず
スムーズに検査が運んでいる様子。


太田光代さんは社員やタレントを疑うようなことをするのは心苦しいと語り
検査の結果で何かしらの反応が出たらすぐに連絡しますとも話していたそうです。


この爆笑問題の元マネージャーが覚せい剤がらみで逮捕されたのはたまたまなのか?
それとも最近お騒がせな歌手のASKA氏の影響で
各芸能事務所やその周辺まで捜査の手が伸びているのかは分かりませんが
こういった騒動で関連者を洗っていくと
他にも覚せい剤を所持・使用している人物が出てきてもおかしくないですからね。


aska.png


この元マネージャー逮捕のニュースが発覚した同日に
ASKA氏の所属事務所の「ロックダムアーティスツ」から
ASKA氏の契約解除のニュースも飛び込んできました。


となると、CHAGEさんのみ事務所に残る形となり
実質「CHAGE and ASKA」は解散と捉えられそうですね。。。


さらにファンクラブも2014年8月末で休止となるそうで
CHAGE and ASKAの再開は相当難しいことでしょう。


ただ、芸能人が覚せい剤で逮捕されたあとに現場復帰したケースは良くあること・・・。
CHAGEさんがASKA氏を見放さず
また一からスタートすることも考えられますね。


チャゲアスのファンの方たちには辛い事件ではありますが
今はこれ以上覚せい剤関連で逮捕者が出てこないことを祈りましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。