子供 SMAP 映画 写真 カメラ テレビ World ジャイアンツ バイク 大分" />
SSブログ

27時間テレビ SMAPに宛てた元メンバー森且行の手紙の内容は? [番組]

スポンサーリンク




7月26~27日にかけてフジテレビで放送された
「SMAP×FNS27時間テレビ」のラストにて
SMAPの元メンバー森且行さんからSMAPメンバー宛ての手紙が読まれました。


番組の冒頭で読売ジャイアンツの原監督から
森君が脱退した時の気持ちを中居正広さんに聞くという
序盤から驚くような質問が飛び出していました。


もしかしたらまだ何かあるのかと思ったら
最後に森君本人からの手紙という
後にも先にも今回限りなんじゃないかなと思わせるサプライズに
メンバーのみならずこれを観ていた視聴者の方も驚いていたのではないかと多いと思います。


果たしてその内容とは!?
早速書いていこうと思います。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------


SMAPのみんなへ  森 且行

5人で27時間テレビをやると聞いた時、凄いなって思いました。

今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。

僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。

あのとき、あんな無茶なことを言ったのに

受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに

本当に感謝しています。

スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼肉屋で、乾杯して、

明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。

強烈に覚えています。

あれが6人で最後のSMAP。

慎吾へ

初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。

生意気だなと思う時期もあったけど、ずっとかわいかった。

でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が、

今、テレビで見ると堂々として頼もしいよ。

すごいな、慎吾

剛へ

剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。

一緒に電車で帰るときも、剛がバクテン出来るのうらやましくて、

ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。

剛の「バラッド」。良かったよ。

それと、バイク乗り始めたんだってな。

趣味としてはいいけど、絶対安全運転。気をつけてな。

吾郎ちゃん

俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。

みんなが俺の家に集まって、バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。

吾郎ちゃん以外。

そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。

中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、

真ん中にいるって大変だと思う。

だけど、吾郎ちゃんがいるから、SMAPはSMAPでいられると思うよ。

これからも吾郎ちゃんらしくね。

木村くん

木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。

キムラ君は、最初に会った時から格好良くて、一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。

あのときから今でもずっとずっと格好いい。

すごいよ。

辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。

忘れないよ。

中居君

中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。

辞めると決めてから、ずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。

ありがとう。

記者会見も一緒に出てくれてありがとう。

辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅、見たよ。

カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。

本当にありがとう。感謝しています。

SMAP。

僕の友達は5人以外にいません。

SMAP最高。  森 且行


---------------------------------------------------------------------------------------------------------



手紙が読み上げられている間
終始涙ぐんでいた中居君が印象的でした。


今までタブー視されていた森君の話がここまで赤裸々に語られたのは本当に貴重ですね。
中居君が香取君にこの手紙について話を振ると
香取くんは「あれはダメ!あれは・・・もう・・・」
予想外のサプライズに大分動揺していました(笑)


そして中居君が
森君がレーサーとしてデビューした最初の試合を香取君と2人で観に行き
森君に券を買ってボロ負けしたという思い出話をすると・・・


続いて香取君が
「森君が辞めた時にSMAPを解散しようかと話したのが1回目です」
序盤の生前葬で解散することはないが、解散を考えたことはありますと答えて以来
時折この事を話そうとする香取くんに
他のメンバーが口を閉ざし話したがらず諌められていましたが
最後の最後にしたり顔で暴露しちゃってました(爆)


こうやって森君からの手紙が公開されるようになったということは
ジャニーズ事務所的にももう許したと見て良さそうですね。


今後は手紙だけではなく
生声や姿を出してSMAPメンバーと絡んでくれることを期待しています^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。