美肌 化粧水 サングラス 皮膚 宝塚 グローブ タレント 日焼け エレガンス ビューティー" />
SSブログ

アウトデラックス エレガンス高島って誰?日本日焼け撲滅推進協会とは・・・ [番組]

スポンサーリンク




7月24日にフジテレビで放送された「アウトデラックス」では
日本日焼け撲滅推進協会会長エレガンス高島さんが登場しました。


エレガンス.png


見た目からしてエレガンスな雰囲気が漂っていますね(笑)
若干栗原類さんと雰囲気が似ていますが
挨拶の仕方が「ごきげんよう」とどこぞの上流貴族のようなしゃべり方で
出身も大阪のベルサイユ(枚方)と言ってしまう辺り
アウトな雰囲気をプンプン醸し出しています。


何だか宝塚の舞台の貴婦人役で出てきそうな感じで
女性のような話し方だからマツコさんと同じ組合員の型なのかなという疑惑が出てくるも
「愚問」と一蹴しオカマ説を否定。
優雅なメンズとして活動されているそうです(笑)


そして現在の仕事について聞かれると
元々関西の劇団Patchというところで役者で活躍していたところ
アクの強すぎる個性に同じ縁起しかできなくなり
1年前にこの劇団を辞めてしまったそうです。


現在はこの個性を活かしたタレントとして活躍中で
肩書が「タレント&ビューティー&カルチャーモデル」なのだそう・・・(^_^;)


ここでやっと本題の日本日焼け撲滅推進協会についての質問になり
日焼けについての恐ろしさを語り始めるエレガンス高島さん。


日焼けの基となる紫外線の話になり
紫外線には「おA波、おB波、おC波」の3種類が存在し
B波を浴びることにより人の肌がコゲて黒くなっていくのだそうです。


美白派のエレガンス高島さんとしては恐ろしい話しですが
特に気にしていない人にとっては別段気にすること無く
他にどんな恐ろしいことがあるのか気になりますよね。


でもエレガンス高島さんの日焼けを撲滅するまでの危険性がイマイチ伝わらなくさらに突っ込むと
ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンさんが紫外線を浴びて皮膚ガンになってしまったことを挙げ
「だからダメなの」と力説するもマツコさんに「浅い!」と突っ込まれてしまうエレガンス高島さん(爆)


エレガンス2.png


確かにこうこうこういう理由で皮膚ガンになってしまうという理由を一切説明せずに
こういうことがありましただけで終わらせてしまう情報だけだと
日焼けに対する危険性がまったく伝わらないですよね。。。


エレガンス高島さんはそんな日焼けに対する予防を
「おグローブ、お日傘、サングラス」と答えるも
途中途中で「お」を付け忘れることに対しての突っ込みもあり
段々キャラクターのメッキが剥がれ始める(笑)


どうやらエレガンス高島さんは困ったことがあると
「お口が優雅でいらっしゃいますわね」
優雅という言葉を使って誤魔化すようです。


さらに美肌についての質問には
家の2mごとに化粧水を置いて常に保湿を保てるようなお宅に住んでいるそうです!


どんな宮殿のような家に住んでいるんだろうと思ったら
母親の持ち家ということでエレガンス高島さんは実家暮らしのニートとということが判明しました(爆)


終始アウト臭を醸し出しているエレガンス高島さんでしたが
最近アウト軍団の瀬戸さんが女装願望がでてきて
美容についての質問をしたかったのですが・・・


瀬戸さんがゲイだと知るとエレガンス高島さんは「え~~~~!」
激しい拒否反応を示すような声を上げてそれにイラッときた瀬戸さんが
「おまえな作家の臭いがするんだよ」
番組の裏側を暴露するようなレギュラーらしからぬ発言が飛び出し
これぞ本当のアウト軍団と思わせるシーンでした(爆)


エレガンス3.png


言いたいことがいっぱいあるというエレガンス高島さんに
最後に話したいことがないか矢部さんが振ると
自家栽培しているおえんどう豆をおひたしにすると美味しかったという
日焼けの恐ろしさについて話すのかと思いきや
日常会話レベルの話をして場を凍らせました(笑)


このことで瀬戸さんがさらに激怒し
「おまえの事務所教えろ」と事務所に乗り込む気概を見せて終了しました。


エレガンス高島さんはワタナベエンターテインメントに所属していて
「ボクら劇団Patchです!!」というラジオ番組に出演されているようですが
確か1年前にこの劇団Patchを退団したって話したはずなんですけどねぇ・・・。


やはり作家の臭いがプンプンしてきましたね(笑)
今後もアウトデラックスに登場するか微妙なところですが
良いキャラクタクターをしているのでもう一度登場してもらえると嬉しいです^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。