健康 全身 タレント カーボン 医療 肩こり 風邪 ダウンタウン 日本テレビ SF" />
SSブログ

ダウンタウンDX 高橋英樹さんが愛用しているコウケントーってなに? [番組]

スポンサーリンク




8月7日に日本テレビ系列で放送された
「ダウンタウンDX」にて
ゲストの高橋英樹さんが長年愛用している健康グッズとして
コウケントーを紹介しました。


koukennto2.png


高橋英樹さんの話によると
このコウケントーは
何にでも効く医療器具ということで
体のコリはもちろん
ちょっとした傷や風邪までも治してしまう
超万能医療器具だというのです。


話だけ聞くと
何だか胡散臭い香りしかしませんが・・・


koukennto.png


コウケントーの紹介映像を見ていた
タレントの小島瑠璃子さん
「あ、コレ家にもある!」
実家にコウケントーを持っていると話し
ちょっとした風邪を引いた時や肩こりなど
体の悪い部分にコウケントーの光を照射すると
すぐに治ると太鼓判を押していました。


コウケントーは安いもので10~14万円の価格で購入でき
定期的にカーボンを交換する費用が掛かりますが
高橋さんは40年くらい使い続けているとのことで
費用対効果はとても良い医療器具のようですね。


コウケントーの公式サイトによると
照射部位はほぼ全身に対応しており
体の不調な部分をほとんどカバーしてくれるようです。


私も肩こりが辛い日が多く悩んでいましたが
コウケントーのような医療器具があればすぐに解決できそうですね。
価格が少し高いのですぐには買えないですが
余裕が出てきたら是非とも購入しておきたい商品になりました!


体調不良にお悩みの方は
是非一度検討してみてはいかがでしょうか^^











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。