女優 ドラマ 映画 結婚 スタジオ デラックス フジテレビ 美術館 夫婦 総集編" />
SSブログ

アウトデラックス 岩崎良美の猫の妄想話があまりにも気味が悪くて未公開な件 [番組]

スポンサーリンク




8月21日にフジテレビで放送された
アウトデラックスでは
今まで放送されてきた内容の
あまりにもアウトな内容で
未公開となった映像の総集編が放送されました。


そして、その中の一つとして
今回は8月7日放送回に出演された
歌手の岩崎良美さんの未公開分を紹介したいと思います。


iwasaki3.png


岩崎良美さんの未公開となった内容は
「飼っている猫についての妄想話があまりにも気味が悪いので未公開」というお話。


なんと旦那さんと一緒に飼い猫の妄想話をしており
結婚するときにお互い飼っていた18歳の猫に
妄想で設定を作り会話をしているそうです(笑)


その会話の内容は・・・
旦那さんの猫(メアニー)が岩崎さんの猫(ルレショ)
どうやらお金を貸して欲しいらしく
女優で映画にも出ているというメアニーが
自叙伝を出しませんかと誘われノリ気になっていたところ
騙されてお金を持ち逃げされてしまったそうです。


そこでお金に困っていたメアニーが
ルレショに頼んでお金を貸してくれと言っているが
旦那さんがお金を貸すのは良くないとして
皇居の前の通りに空き缶を置いて
皇居ランナーの方たちや通行人から
缶に100円づつお金を入れてもらうというような妄想話をしているのだとか(爆)


iwasaki4.png


さらに他の妄想話しになり
ルレショのお母さんがバレリーナだったという設定で
体の弱いお母さんに中々会うことの出来ないルレショは
お母さんの元気だった頃の絵がたくさん飾ってある美術館へ行きたくても
お金が無くて入れずに夜中までいると
事情を知っている美術館の人がこっそり中に入れて
夜な夜なお母さんが描かれている絵を見に来るという内容。


iwasaki5.png


このことを考えた岩崎さんは
ルレショに感情移入しすぎて涙が出てきてしまうそうです(笑)


そこで最近ドラマで泣くシーンがあったそうですが
なかなか泣くことが出来なかったと旦那さんに報告すると
「どうしてルレショのストーリーを思い出さなかったの?」
オチを付けたのですが
この夫婦のノリが分からなかったスタジオは
しばらく唖然として静まり返ってしまいましたね(爆)


iwasaki6.png


私も昔猫を飼っていたいましたが
こんな妄想話はしたことはありませんね(^_^;)


でも夫婦でこんな会話がずっと続けられているというのは
相当仲の良い夫婦なんでしょうね~。


これからも猫の妄想話をして
新しいエピソードをアウトデラックスで話すのを楽しみにしています^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。