株式会社 離婚 結婚 写真 パーフェクト スタジオ 打ち上げ TBS コラム 総集編" />
SSブログ

犬山紙子 旦那の画像は?内村とザワつく夜で結婚発表! [番組]

スポンサーリンク




コラムやエッセイなどを執筆している
コメンテーターの犬山紙子さん
8月19日放送のTBSの番組
「内村とザワつく夜」にて
自身の結婚報告をされました。


今回の内村とザワつく夜は
今まで放送された再現VTRの中で
人気のあったものを取り上げる総集編のようなもの。


inuyama1.png


映像の合間にスタジオでも
レギュラー陣同時の不満に思っていたことを暴露していましたが
最後の「腹割って話そうステージ」で
犬山紙子さんがメンバー全員に話したいこととして
「私結婚しました」と報告されました。


劔樹人.jpg


旦那さんの名前は劔樹人さん
株式会社パーフェクトミュージックに所属していて
「神聖かまってちゃん」「撃鉄」「アカシック」の
バンドのマネージメントを担当されているそうです。


写真からも分かる通り
笑顔の素敵な
ものすごく人の良さそうな方ですよね^^


しかも結婚の決め手が司会のウッチャンこと
内村光良さんというのも驚きです。


内村さんが番組とかで結婚した方がいいと言っていたのをキッカケに
今年の1月あたりから内村さんを盾に
「内村さんも言ってたよ」
ネチネチ結婚を迫っていたら
今月の8日に籍を入れることが出来るようになったそうです(笑)


内村さんにどうして結婚した方がいいと思ったのか聞くと・・・


「だっていい顔してんじゃん!」


と、内村とザワつく夜の打ち上げで話が出た時に
間違いのない顔をしてたと話し
男から見ても絶対良い奴だと
レギュラーメンバー全員からのお墨付きを頂いていましたね~。


確かにこの人なら幸せにしてくれそうなオーラが漂っていますし
犬山さんが離婚したくないと懸念しているようですが
劔さんならそんなことも無さそうです。


これからはお2人で幸せな人生を歩んでいって欲しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。