スタジオ テレビ タレント 地上波 モーニング娘" />
SSブログ

めちゃイケ 矢口真里がめちゃユルに生出演!?内容は? [番組]

スポンサーリンク




「めちゃ×2イケてるッ!」のネット配信専用番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」にて
不倫騒動以来実に1年4ヶ月ぶりに
生出演をしたタレントの矢口真里さん


yaguti.png


いったいどんな事を話したのでしょう。
不倫騒動について今まで何も話さなかった彼女が
何を話したのか気になりますよね。
早速調べてきました。


長い間沈黙を貫いてきた矢口真里さんが話した内容とは?


8月31日のめちゃユルでは
タレント保田圭さんがゲストで出演。


元モーニング娘。同士で親友の保田さんが
放送中に矢口さんに電話を入れると
この時は電話に出られなかったのですが
途中で矢口さんから折り返しの電話が掛かってきました。


スタジオ中がざわつく中
保田さんが電話を取ると
めちゃユルのメイン司会の岡村隆史さんに代わり
岡村さんは最初は動揺していたものの
常に「元気か?」と矢口さんを気遣い
久々に会話出来たことにスタジオに来ていた
メンバーの涙腺が緩んでいましたね。


metyagyagu.png


矢口さんの声は放送されてはいませんでしたが
「元気だったら良かった。何も謝ることないからね」
岡村さんに色々と心配を掛けさせたことに対して
謝っていたのが伺えるセリフが飛び出しました。


他にも同じ元ヘキサゴンファミリーの
つるの剛士さんとも話し
岡村さんと同じく矢口さんの体を気遣い
心配をかけたことに対して謝っている雰囲気でしたね。


生放送ならではのハプニングで驚きましたが
こうやってめちゃユルで少しづつでも
リハビリを兼ねてテレビ慣れをしていって
また地上波で元気な姿を見せて真相を語っていただきたいですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。