ニュース タレント テレビ 話題 風邪 病院 TBS ブランチ 入院" />
SSブログ

紗綾がデング熱で売名行為!?真相を調査! [芸能]

スポンサーリンク




TBSの番組「王様のブランチ」でレギュラー出演されている
タレントの沙綾さん
現在話題となっているデング熱を利用した
売名行為をしているとの噂が流れているようですね。


saaya.png


果たしてこの噂は本当なのか!?
検証していきましょう。



沙綾のデング熱売名行為の真相を見極める!



タレントの沙綾さんは
王様のブランチのロケで
代々木公園内で昆虫採集をし
その際に両足に33箇所
蚊に刺されてしまったそうです。


その後40度もの高熱にうなされ
夏風邪かと思っていたそうですが
病院で診察してもらうと
デング熱であったことが発覚し
即入院という流れとなったようですね。


さらに沙綾さんはデング熱の症状といえる
「血小板や白血球の数値が下がり、 40℃前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、倦怠感、腹痛、寒気、発疹、かゆみ、浮腫みと、どれもすごく辛い症状でした。」
と、自身のブログにてコメントされています。


連日のようにニュースで取り上げられ
話題になっているデング熱ですが
そのデング熱に掛かったタレント第一号として
テレビやネットニュースで取り上げられたことで
そのまま売名行為に繋がったと揶揄されているようですね。


沙綾さん本人としては
予期せずデング熱に掛かり
苦しい思いをして復帰してきたというのに
売名行為などと言われては可愛そうですよね。


それにデング熱を持った蚊に再度刺されてしまうと 命の危険性もあるということですし
デング熱をバカにしていると痛い目を見ることとなりそうです。


沙綾さんの仕事復帰後は
これまでどおり元気に活動されています。
王様のブランチでの復帰も待ち遠しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。