食べる 美味しい コーナー 最寄り駅 江ノ島 PART 日本テレビ" />
SSブログ

月曜から夜ふかしで紹介された釜揚げシラス丼は何処で食べれるの?場所 店名 [番組]

スポンサーリンク




8月11日に日本テレビで放送された
「月曜から夜ふかし」にて
釜揚げシラス丼が紹介されました。


sirasu.png


釜揚げしらす丼が紹介された経緯は
「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件PART13」として
美味しい食材をマツコさんに紹介するコーナー。


しかし、
当の本人は小さい生き物が
固まっている食べ物が大の苦手だと話し
シラスはもちろんタラコや数の子など
何千という命が一気に体の中に入ってくるのが怖いそうです


なので嫌いというわけではなく
ちゃんと試食をして
「味は美味しいですよ」
食材に対してちゃんとした評価を下していました。


そんなマツコさんが食べた
釜揚げシラス丼は
江ノ島にある「とびっちょ 本店」にて食べることが出来ます。


とびっちょは行列が出来るほどの人気店なので
季節や時間帯によっては並ぶ必要がありそうです。


でも、それだけ美味しいということの裏付けになりますし
毎日とれたて新鮮のシラスを食べることが出来るのであれば
是非とも食べに行ってみたいですよね^^


私も江ノ島へ行くことがあれば
とびっちょに足を運んでみたいと思います♪


とびっちょ本店詳細


sirasu2.png



住所: 藤沢市江の島1-6-7
電話: 0466-23-0041
最寄り駅: 片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約14分
営業時間: [月~日]11:00~21:00(L.O.20:00)





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。