減量 デラックス フジテレビ NHK 体型" />
SSブログ

アウトデラックス 鈴木亮平 マツコにガチで狙われる!? [番組]

スポンサーリンク




8月28日にフジテレビで放送された
「アウトデラックス」では
「会話の途中で急にテンションが下がる俳優」として
俳優の鈴木亮平さんが登場しました。


suzuki1.png


鈴木亮平さんは
現在こそNHKの朝ドラ「花子とアン」
役作りのために15kgも減量して細身な体型になっていますが
今まではマッチョな肉体美を持つ俳優として有名ですね。


昨年は実写映画「変態仮面」
その肉体美を惜しげも無く晒し。





今月30日に上映される映画
「TOKYO TRIBE」でも
Tバック一丁に2刀流で暴れまわるという
これでもかな肉体美が再度登場するということで
映画の予告でもバンバン鈴木さんの裸体が流れていますね(笑)


そんな鈴木さんは
マツコさんも加入している組合の方たちからの指示も多く
あの肉体美をもっと色々と見せて欲しいと
マツコさんが鈴木さんにグイグイ押し迫っていました(爆)


マツコさん本人も
「今まで来たゲストの中で一番本気」
目が本気になっていたのが印象的でしたね(笑)


本題のテンションが下がってしまう出来事については
鈴木さんの趣味である世界遺産の会話で
あまり世界遺産に興味のない方と話す場合・・・


suzuki2.png


相手が「聞く準備が出来ていない」と話し。
全然会話に食いついてくれず
揚げ足を取るようなことばかり言ってくるから
世界遺産の話をするのが
段々冷めてきてしまうということです。


鈴木さんは
世界遺産検定一級を持っているほどの
世界遺産好き。


しかも文化遺産や自然遺産など
全ての種類の世界遺産が好きとのこと。


全ての世界遺産に精通していないと
自分が許せないというような口ぶりから
鈴木さんのストイックな部分が伺えますね。


キジ島.jpg
参照元:http://jictravel.exblog.jp/i44/


そんな数ある世界遺産の中で
鈴木さんが一番行ってみたいところは
ロシアにあるキジ島


木造教会建築の文化遺産ということで
世界最高の木造建築と自負しているようですが
番組内ではそれが上手く伝えられずグダグダになっていました(笑)


次にキジ島の話をされる場合は
実際にキジ島へ行ってきた時の感想を
披露していただきたいですね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。