映画 年末 赤坂 ウォッチ おもちゃ デラックス お父さん パチスロ 奥さん 映画館" />
SSブログ

アウトデラックス 天山広吉が妖怪メダルにハマりすぎ!笑 [番組]

スポンサーリンク




新日本プロレスに所属している
プロレスラーの天山広吉さん


tenzan1.png


9月4日に放送された「アウトデラックス」では
その天山さんのアウトな一面が暴露されました。


なんと天山さんは
現在社会現象と化している
妖怪ウォッチのおもちゃ
妖怪メダルにハマっているというのです!


「妖怪メダルに翻弄される男」


元々はお子さんのために
妖怪メダルを集めていたそうですが
いつの間にやら自身も妖怪メダルにハマってしまい
ほとんどコンプリートしているのではないかというくらい
たくさんの妖怪メダルを保有していました。


そして妖怪おみくじ神社という筐体からしか出てこない
非売品の大吉メダルをゲットしに
赤坂にあるビックカメラへ向かうロケが敢行されました(笑)


この大吉メダルは
妖怪おみくじ神社で出てきた妖怪を倒して
尚且つ超低確率でしか当たらないというレアメダル。


現地へ赴くと既に行列ができていて
その列に並び始める天山さん(笑)


天山さんの前に並んでいた6名は
残念ながら大吉メダルゲットならず。


ついに天山さんの番になり
パチスロのような熱い演出が突如現れ・・・


tenzan2.png


なんと大吉メダルゲット!


やらせのような大当たりですが
そんな操作が出来るわけもなく
天山さんの引きの良さが光った瞬間でしたね~。


その後も何周か並びなおしては
さらなる大吉メダルゲットに燃えていましたが
2枚目の大吉メダルゲットならず・・・。


しかし天山さんの欲しがっていた大吉メダルだったようで
大喜びの天山さんはすぐに奥さんのメダルゲットの写メを送られていました(笑)


ここまで根気よく何度も何度もトライして
欲しいメダルをゲットするなんて
なんて素敵なお父さんなんだろうと思っていたら
まさかの自分用とのことでビックリ!爆


お子さんが欲しがっても
あげないんだそうです(汗)


ともあれ、この妖怪メダルを通じて
家族間の絆が深まったそうで
今では天山一家に欠かせないツールとなっているようですね^^


最後に年末に公開される
映画妖怪ウォッチの公開日が
プロレスの試合と被るかもしれないとのことで
試合より映画館で貰える特別な妖怪メダル欲しさに
試合を休みたいとボヤいていました(爆)


tenzan3.png


趣味に走るのは悪くはないですが
プロレスファンのためにも
仕事はちゃんとしてくださいね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。