ニュース 病気 話題 治療 NHK 医師" />
SSブログ

黒木奈々の休みの理由は胃ガン治療!? [ニュース]

スポンサーリンク




NHKのニュース番組「国際報道2014」の
ニュースキャスター黒木奈々さん
8月からお休みをしている理由が話題となっていますね。



最初はデング熱と騒がれていたそうですが
実は検査をしてみると胃ガンが発見されたということです。



黒木奈々さんの胃ガンは胃潰瘍穿孔の検査で発覚したそうで
当初は胃潰瘍のために国際報道2014の休みをとっていた可能性が高いですね。



胃ガンであったことを医師から告げられた黒木さんは
「あまりに突然のことで、当初は悔しくて、悔しくて、毎日涙が止まりませんでした」
31歳の若さでガンが発見されるとは思いもよらない事実に
しばらくは動揺を隠せない様子だったそうですね。



しかし今では
「必ず病気に打ち勝ち、皆さまの前に戻れる日が来るよう頑張りますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」
治療に対してとても前向きに取らえられていて
現場への早い復帰の意思も露わにされています。



黒木さんのガンの進行具合がどれほどなのかは分かりませんが
出来れば早期発見の初期段階での治療であることを願っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。